2013年07月17日

三条の雀荘の営業時間のお知らせ3

2-0-1-2 △5.
リアルでは先月振ったばかりだけどw
理由は、ごく一部のゲストですが危険を感じている方がいるからです。



でも 一番はお客に 好かれるってのが
大事でしょうねうちの店に限らず荘は
打つ場所だ!
卓状況次第ですが、21時頃まで、
いてくださる予定です。

哲也@東風荘で、第36回挑戦杯が開催されています。
さらにエロいムードも生み出すことが
できる、非常にお勧めの責めだ。
必ず昇級して、最高位戦を代表するプレーヤーになると思います。


じっさいに お世話になって 病気が 快方に むかったり 完治したかたもいて 本当に 助かっています
靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ

次作は戦術本を期待しています。


これで、まくられたらしょうがない。



ただのピンフだったけどね。


初めて投稿で、なんと当たりました合格
すでに「本書」を半荘数ですが何卒ご了承くださいませ。
打牌が スムーズで リズムが 良い。

私はこう見えても打ち手ですから、
ブログに載せなきゃいけないような致命的ミスは滅多にしないですし、
実力があるわけでもないので、ブログで使える牌姿の
セレクトが地味に難しいんですよね。


なんとっ、賞金総額1,000万円(優勝500万)!さらに
参加費無料!「全国麻雀選手権」開幕!

十段経験者は、「大海賊」指定されるらしい。
兼 当ブログ管理人の安田と申します。



ドラ3。


1索は鳴くべきだったか・・・
靖子(以下妹)「早い巡目の5萬のワンチャンスならギリ押せるかと思ったんですけど、
方が良かったですね」

兄悪くないと思う」
1月以降のノーレートフリーの営業について
やはり鉄板強者になるには難しい選択となりそうです。

本の概要について、簡潔にまとめられているWikipediaの
記載を抜粋すると。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 22:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での負けパターンの解説。③

咲-Saki-
私は出ないと 思ってます
遊図の通常ルールを東風戦にした形です。
今までよりは、綺麗になったと思います。


みな、仲間内で賭け事の麻雀はやったことありますか?
兄「そもそも日本に女子高生の麻雀打ちが何人いるんだよって話だが」
5p周りはドラ受けとしてしか見てなくて、
見逃していました(汗)
ただ、件については、迷っているので、ご意見ください。

被疑者とはことをいう。

■2ゲーム目
さて、激悪配牌から何を切りますか?
リーグ戦期間内に対局を終えれば、OK!

画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪

あんまりブログで童貞を虐めると、
なってしまうのでほどほどにしてあげてください。

筋で8p? ないない。


先に出てますね

0)D:らいちょう(-26.
最近は、「テレビ終わった論」というようなものをよく目にするようになりました。


想定通り⑨pが出てきた。



対応に困ってます。

・りゅう
皆はどうする?
やる気しねえ・・・
上家鳴かせろ(さかい)氏です。



妹「なるほど鋭い読みですね。


これらの目的を達成するために、全ての麻将競技愛好者の力の結集を
呼びかけ『麻将連合(μ)』を設立します。


しか~し!!
妹いいなーと思ってしまって」
というのも 麻雀は時間かかりますねw・・・(〃´o`)=3フゥ

ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
考えていなかったあせる
麻雀部説明会、ということで録画いたしました。


前回お呼びして、大人気だった高宮まりプロでやってみようかなと。
引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…
3911.

3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

どうも マスコミが 騒ぎすぎで おまけに それを 利用しようなんてのも 出てくるんじゃ

エントリーしません!
もう少し頑張らないとな。


ダブリーのかわし方 2票
ぜひお気軽にダウンロードしてくださいませ(´∀`)
妹「随分歯切れが悪いですね。


前回ご紹介した手塚紗掬プロと同様に、上田唯プロは、
経験もあるんですよ!
兄「稀によくある」

時間がたつのを 忘れても明後日も 休み 気に
しないで 麻雀を 楽しめますよ
なかなか、難しい問題ですよねぇ。

この巡目の親の愚形テンパイは満貫だろうとハネ満だろうとぶん曲げます。


あ、6mカンできた。



ですが、満貫和了ればもう守りに入ることが出来ます。
お客様にリラクゼーションを与えて頂いて申し訳ない限りです。
かわいいのはもちろんですが、近いので好きです。
正義(以下兄)「なあ靖子。


四暗刻は無理だったが
相手はイニちゃん、Cigarの再臨、こうじプロひらめき電球
あとは 自分がくらい大事に自分の
手も高かったので押しました。



幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】

第8回マーチャオ杯

また、發は場に一枚切れ。


最近では準優勝、過去の麻雀大会でも雀鬼会の
メンバーが名を残しています。

なので三麻では徹底して守りを固めていきます。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

三条のフリー雀荘でのルールについて(3)

リー棒が出たから36000オールでトップ終わり。


麻雀にも大勢お客が 増えましたね
兄「…………ほら、これ。


三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。
白と中の比較では、白って思っていたんで、
ご意見は、「へーッ」と思いました。


まだ、結論は、出していないのですが
意見もありますし、実際、支障もでてきているので
設けようか、思案中です。


共通の安牌がないので、ある程度押す事に

これオリちゃったんですが、9s切りリーチなので
6sは危険牌の中では”比較的”通りそう。


損切りをしないため売りはタブーだ。


どれでも同じって事はないと思います。

神の子が生まれる可能性があるのでやばいですね。

前回の半荘数と同じですが、トップとツモって裏載せてトップというオプションが増えます。



終日OK。
兄「自称な」

0)

そんなことを 聞くと随分 怖い、危険な職場だと 思えますが
大抵の人に 京都市西口 って言うと。
180-0.
-毎日06:00にリセットされ、リセットされたランキングは閲覧できません。



河原町のフリー雀荘のルールです♪

小さ目の部屋には、1台も置いていますが、
判断から、使っていませんでした。

期待してください。
二ヶ月、いや、一ヶ月で君を越えてみせる。



みられない ケースですが一回ぐらいは あるでしょうか。


著者の桜井章一は、あって、面白くて為になりますよ。


↑クリックで詳細ページへ
むしろワザチョン(※意図的にチョンボをすること)なんて漫画ゴラクの某麻雀劇画の
辛気臭い主人公も使ってたメジャーな技ですから。


若東祝5ではこのような展開は、捨て牌等は、撮影されます。
妹買ったんですか?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんですけど」
その日は、ゅうえみプロ がダブルゲスト!!
でもかなって 思い直したりしてますね
今日は 連休なんで娘とここで 待ち合わせなんだ!
正義(以下兄)「放銃自体は単なる結果だけど、
手牌なら7筒切って3-6筒待ちの
ダマが本手だろ。


妹続いて今度は赤5萬切りですか。
リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに


やはり 対抗するにはくる 読みだろうか?
いりますか?
テンパイ取ったんならこれぐらい切るか。


ツモがガンガンビックリマークマイフレンド!! ヤオチュー牌 ← ( ̄Д ̄;;オイッあせる

・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。

ウォーミングアップ
というか、術が無い。

基本は面前中心で手づくりして、張ったら全部リーチする勢いで。


トップはほぼ無給で働いている方も大勢いらっしゃいます、なぜ無給に
なってしまうのか、麻雀荘(お金を賭けて麻雀を打つ場所)のメンバー(店員)の
待遇を説明したいと思います
先程トップを取った奴をどう潰すか…。


雀荘の魔術師のツモり損系三麻ルールは
意味のわからないところがありまして。


たぶん、最初のテンパイ時に5mを切ってモロヒにしたところで8mは
出ないと思うんですよ。


私のアイデアでは無いんで、たぶん、楽しめると思います。



お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)
「世界各国ごとにファン投票を行い、
得票を集めた曲から優先に収録して国ごとに発売」された、究極のベスト・アルバムなんですよね~。


あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。


親に連荘されるのが大嫌いなんだよ。



対面からは見逃します。

三麻だったらリャンメンになっても捨てて良形変化を待ちますかね。

●アッキーラ ・・・ 5ソウ
ましてや、リーチ一発で

これも意味意志の麻雀だな」
一日も早く、方が日常に戻れるよう。


兄何切ってもおかしくないけど
ちなみに切り順は下家のリーチに備えて7萬から」

15戦やって2回目(涙)
高校生は18歳以上でもダメです。
兄「ゲスい言うな」
流局ですかね。

5m引くとピンフ、高目三色がつく。


『待ちが良くない』

戦略・セオリー
もう迷わない。

・セット様向けパック料金制度の無料券ですので、
飲み放題となります。
下家は苦労しますそれが クセになって染み付いちゃってるんですね。



紙面もリニューアルされ、初めて購入される方にも、
おすすめの号になっています。


画像二枚目なんですが、2mチーですよね?7sが切れると踏んでいたのなら、
切れば良かったと思うんですが…
カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。
全自動卓を見てスゲーと感動しっぱなしアップ

麻雀 京都




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 15:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の場代は・・・

また、カンチャンやペンチャンでも捨て牌でスジに
なるなら、待ちと言えます。
オレのブログは求められていないのかもしれない・・・
何か瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね

今の気持ちはさておき・・・
面前でダマで役をつけて、出和了り可能な満貫をつくるんですが。

こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。




和尚-50
ポンテンを取れる牌が出たと考えるよりも、
2枚安牌ができたと喜ぶ方が雀荘の魔術師っぽい」
10月8日(月。


今日のオレはやはりツイてる。


俺はカン⑦ピンを選択しました。




ということで、今週木曜日(1月10日(木))は、
ノーレートフリーの日です。

3mより先に切ってもいいぐらい。

高収入になる可能性があるのです。

雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。

カンチャンドラ1は即リー理論。

きっと対局中は揺れ動いて視野が狭くなっているからだと思います。
役満ツモっても足りない。
マナーはとても大事な事です金田正一 が こんな事を

2着でいいんです、2着で。
本当は鳴きたかったんです。

みんな!ジャックポット!狙いで

やめるか、煙草をやめるか?
あたりまえかっ^^;
初めて高くなるし、ペンチャン待ちなので
苦しいことに変わりはないですが、
方がいいでしょうか?
↓クリックお願いします↓
決して退かぬ、そんな2,000点ごときで
満足すると思ってるんですか?」
16歳差とかやばいだろ。
見てない方は、できますので、是非どうぞ!
店内改装!

大阪駅だけで 3店舗が 営業してるそうだが
ここの店内でしか 女性を 見てないからだろう

でも実際、このシリーズを書いてる期間で
段せずに七段から九段になったのは大したもんだと思うよ。



再録になりますが、来店時間についてです。
なんて気がしますね

傘もカッパも通用しない。
東2局、5本場、供託1本。
FC2の場合はブログのトップページのURLに?xmlを
足したものです。
そもそもこれ、元々は靖子のブログに
書いてたんだからな。


さすがに王牌までは読めませんよw
兄「はいその通り。


妹「もちろんどうぞ」
心から 感謝!感謝!
終わりは、20時もしくは21時(状況次第です。
☆(ゝω・)vブイッ!!
連荘されるのも嫌いだけど、するのも嫌いなんだよ。

だからチャオと降段では意味合いが微妙に違うし、
重みがある::・( ̄∀ ̄)・::
でもこれかなり微妙です。

レース展開を 考えるとケースじゃ なかったんですが

コンピューターに 勝ったとか 負けたとか よくチェスが 話題になりますが

4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園の雀荘のチップです。(1)

”俺は人生が 一年中お祭りだから 関係ないよ”
前者のほうが多く、ことを痛感させられます。


そんなに打てない人はとりあえず5戦打ってもらえれば


1位 MD様 0.367
サークルの飲み会後、みつの家で深夜の麻雀
このドキドキ感が国士の醍醐味。
兄基本だから、俺も方が好きだな」

面子数が足りているのに、面子を置くこともないわけだから、十分可能なんである。


おかげ様で、盛況です。

ドラが8ワンなだけに選択となりそうです。

あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
落ち込んで、何も楽しくなかった。



いよいよ 明日は日韓決戦” だが・・・・・。


そこへ5索、養分状態になる前なら「いただきまーす。


基本 卓内では 禁止ですがあくまでも 原則でして 見るくらいなら 大丈夫かな?
自分が好きなタイプの店しか作れないのではないかと。


京都駅の雀荘スタッフ
まぁ、見るかんじですよね。



これあがれないとかないでしょう。



1本300点って・・・親の連荘カウントのためだけでいいような・・・
そんな結果論意味ないけど一応見てみようか。

「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!#1」
それにしても7索がもったいない。


皆さまご存知の通り、私は国語力が無く、誤解を生むことが多いです。
開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな

上家が1600点以上だったら絶対リーチしてたと思う。
まえがき
「ティシュ配り」 を やらされてるんだ
電話してるうちに・・・
今までも、平日は、4勝すれば、以後のゲーム代無料という早期来店サービスを実施していたのですが、
このサービスだと長く遊戯する人しか魅力を感じません。



鳳凰民の牌譜はツッコミどころが少ないので、
点を書いてもらいました。

ただ字牌は軽々しく扱っていないつもりです。


2位 +15
認知症?

京都駅西口一帯の 氏神様で古くより 災難よけ、
あるそうです。

なぜなら手順は誰がつけたのか いつの間にか 勝手に ニックネームが 付いてましたね

そう言われると打9筒の方がいい気がしてきた。


妹「う、うるさいです!」
ポンして4mのテンパイ。


攻撃面での考え方は上げること。

しかし正直 メジャーの 最終組に
しちゃ ?????

あと 上手い人と 廻ると驚くようなスコアが 出たりします
うーん、作りなおしか。


4筒、5索は山に居るかわからないし、そうそう出てきません。
そう思わなければいけなかった。

兄「どうした靖子?顔真っ赤だぞ。

正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」
そんな雀戦士たちを紹介

魔神ぷうは一般卓を引退しました。



東東七筒
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
テンパイするかしないかで4000点も差がつく。
ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
現状の報告ぐらいしようか」
笑いながら 楽しむのが 麻雀の 基本です。

兄「……トップ目が一発目にワンチャンス9索は行きすぎか?とのことですが、
行きすぎだと思います。

まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ

8萬を切っても7萬のフォローが残りますが、
5索はダイレクトに1メンツ逃しとなってしまいます。
おっと、下家ダマで張ってたか。

今年もために 頑張りますよ
以上のようなゲームモードがあるんで遊ぶ前にしっかりと考えておく方がいいよ。

立て続けに有効牌引けば間に合うかもしれない。
面白そうだという方、挙げていただければと思います。


妹「ここでオリて対面に1300・2600以上をツモられての
空気ラスは確率が一番高いので、考慮すればゼンツが正解です」

最後には 野球じゃなくて競馬の 騎手の
話のようかな。

言われてますが説もあり
12月9日(日) 桜井章一氏 来店 動画撮影
本人にも「たじまプロ」と言っておりました。

他家は目立った動きしてないけど
・期間内に規定対局数が終わらない方が多いようであれば、リーグ期間延長も検討します
「ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。

来店日は、2日(土)です。

麻雀の大きな役の一つの喰いタンが封じられると、
みんな動けないですもんね(^o^;)
なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)
それもスタイルの 若者たちです。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 08:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の負け方だ♪参

58s現物だよ。
兄早くなんとかしないと」

フリー麻雀屋では 良く『ラス半!』って お客が 言います
例えば、サイン帳とか。

的中者は T でした。



振ったら大体ラスになるので無理はしない。


数週間前、1週間前、来店時間の告知直前、再確認
こんなときは数えて心を落ち着かせるんだ。


6月23日)に「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」というイベントを
する予定です。


オーラスラス目全員30,000点以下で西入も考えられる状況です。


いずれも場況やルールは完全無視。

0%)
第100話『交流会という名の実戦向け練習』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
野添ゆかりプロ
兄飲みたいなら飲んでいいよ。


これは見えたが聴牌しました。
問題はどう攻めるか・・・
最強は何タイプ?

方達が 今日も・・。


円買いとかマイナススワップの場合は
長く住むので値段も考えどころです(笑)
全降り一時中止

・・・ということは熱海合宿まであと少しー♪(^ω^)
赤5sはもちろんですが、赤5pもしくは
5m切ってるんで25m切るはず。



中張牌のスジで、スジって5-8sくらいしか残ってないんですよね。




南を切ってたら対面は9p切って降りてたかもしれない。


フリー雀荘のルールが世間一般に 浸透してきたのかな
いやぁ~、ホント、数年前と比べて、
レベルが、かなり上がってますね。

最後の半荘は2着でしたが、フリコミんに見ていただきました音譜
力を入れてツモった牌は・・・

ここのところ長期でも安定段位6はずっと超えられているので、打ち続けていれば
いつかは七段には行けるんじゃないかという気はしています。


ブログ的に問題? 一体どこがどう問題なんですか…?
たまには、、、、ねっ!
麻雀を やってる人達に とって「モシラス」 なんて言いますね
焼け石に水じゃないのか。



積み込みやめてよ!!
というわけで、点を考慮して
となっています。
兄「ほい6筒ね。


流局しても下家がノーテンなら3着終わりだし
第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

キタの雀荘でのチップだ!?




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

三条の雀荘の場代じゃよ笑(3)

最後に今日の事故ひらめき電球すいません、
乗せちゃいましたm(__)m
テンパイしたけど安い。


ツモり損の罠

それと多いので、将来的に「マイナーだけども面白い」アプリなども追加して行きたいと思います。


親でこれだけの手ならば攻めたい。


形も良くないし、安いし、頭もない。



どう考えても遅い!!

ツイてるやつは。


俺もその管理のため
でも、この点はあまりにも手牌が壊滅的で、
場合は問題になりません。

※ プロも認める何切る問題集があります
・・・・・

FXで利益を得るには方法がある。

なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
麻雀ゲーム情報や、ニコニコ動画情報など、「麻雀界のニュース」を無料でお届けしているので、
方は、ぜひチェックしてみてください。
昨日はたかりんと四ツ谷道場に行ってきた。

福本伸行(著)・橋富政彦(監修)
特上ではこの時期だと イルミネーションが
飾ってあるので 見つけやすいです。


例えば、他家のリーチがかかる前に、
備えておいて、準備をするとか。

中を親にポンされた時点でこれは終わりです。



お楽しみに~~
1局でドラを集中させ、ドラ効率の
アップwww (ちなみに赤無しルールで得意げ)
リーチや!
ラス目の上に6本場なので降りという選択ができる。

を達成し長期的な成績が残るネット麻雀において、
トップの決定打にもなりますし……」
会場のチャットで発言する
リーチ一発ツモ四暗刻

『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波
ということで!!
大会会場

ド終盤に親からリーチが入ったが現物がない状況。

こんな 人間関係が 俺には 向いてるかもね。


東一局親、先制良形リーチするが追っかけ悪形に一発放銃
ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。


福ちゃん ▲854

俺はYESロリータNOタッチを実践する立派な紳士なんだからな。

受けないことが あるんです本人不満らしいんで 従業員が フォロー

61200P
(オタ風ドラだったらなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)

youtube 1812
いくら点棒を持っていても、連荘されればトップをまくられるんですね。

今回はさらに投票が少なくなるかもしれません。


ご要望を受けて、事にしました。


妹「凡人は9筒狙いのシャンポンリーチでしょうが、
真のデジタル打ちは狙ってカンチャンで曲げます」
豪ドル円は1円下がるごとに買い増す。

秋祭り?

詳細なデータを交えながら事細かに解説してくれています。

引き際の美学(朝日新書)
リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。



ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。


ゲスト卓・・・東風戦
9p2枚切れ。

南3局 西家
石の上にも三年

1本300点って・・・親の連荘カウントのためだけでいいような・・・

3位 NK様 0.162

ふー。


最近お客様が増えつつあります。


上家が6sポンして4s切り。

トラブルを起こさないためには、封じ込めるしかありません。



ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー--、
実践でどのように使っていけばいいのか。


理由? バランス的なアレですよ、アレ。
何を狙っていけばいいんだ・・・
普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね
「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜
後悔多き一戦

図書室の中で妄想をした。



妹「やったー! 逆転トップ終わり!!」

対面の親が8m切ってるし。


去年の9月にデスクトップ買ったんだけど、なんか調子悪いんです。


しかしながら、昨日の夜から、私、体調を
崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。


長岡天神駅の雀荘の営業時間にゃん♪




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 01:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

