2013年06月25日

大阪のフリー雀荘に戦略です26

まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。


正義(以下兄)「それはいいけど、
わざわざまとめるほど買ってたっけ?」
メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。

正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと靖子の写真撮らせてもらってもいいかな?」
ドラ⑤ピン、7巡目
定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。

東南道場に潜む悪魔・・・
ここはひっそりと2,600を和了ってラス抜けできれば御の字の局面だ」

【 ②半荘目 】

理想と現実
片方のリャンカンが埋まって、この形。



最近は結構な確率で落ちるらしいです。
究極!

明日13日13時頃アップ予定です。


麻雀には レートなんてのが あります
日々勉強しながら今に至っています。

ちなみに、検索ワードですが、「高宮まり」から順に

妹「この巡目のリャンメンテンパイならこの局和了るのはほぼ私でしょう。

やっちまったと分かっているのに、打点が打点なのでリーチをかけるが・・・
・対局前に、メンバーを遊図ブログで発信。

・通常1G300円を250円に割引
靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
考えつつダマテン2,000の局流しで十分かと思いまして……」
この間 Mが姿で 遊びに来た。


わざわざ牌山を開けて確認までして、やっぱりお兄ちゃんは真性の鬼畜野郎です……」グスッ
とやってしまうと、ばれてしまうということです。

で、この街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)
鳳南。
但し、(後述)、限定です。
記念すべき第一回!

妹「6筒ポンのミスを即座に修正して5,800を和了り切るのが
私の地力は域には達してないですね」


キタのフリー雀荘の負けパターン




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 17:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都市のフリー雀荘でのチップについて3

眠いしダルいけど、我慢して雀荘の
魔術師位サマでもたぶんラスります。

7
兄「はい正解。


EarlGre        36600
お店の あるのは 京都市でも 西口なんですが
場所には京都市唯一の都電が 走ってます

集合場所は京橋モヤイ像前、時間ギリギリに到着あせるレベとCigarは既にいましたが、
いない( ̄_ ̄i)
(えっ・・・その牌切るの?)
他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね
「青5ピン祭り」と題して、ゴールデンウィーク中青5ピンを一発ツモした方にPを進呈しております。



29日まで、店には出ませんので、皆様、ご来店ください。

これからも 末永く よろしくお願いしますね。


お年玉イベントを開催いたします。



兄「7筒はスルーか。


兄あるなら黙って降りろ」
麻雀大会 ならびに ミニロト、競馬と 今年最終の イベントでしたが
おかげ様で 盛況に終わり 従業員一同 ほっとしております
後スジ、先スジの危険度の話は本でも読めますが、
後スジでも関連する牌を先に切っている場合は
安全になるという話でした。


12月22日(土)来店 白河雪菜プロ 新しい宣材写真

まあ、ちょうど良いという方もいるのですが。
雀荘の魔術師10段を2回達成の古豪です。


お互いの 性格が 出やすいので気遣いも 必要です。

麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。


せっかくそれぞれがイメージを持っているのに、
わざわざ写真を撮ることw
これは四麻でも同じですけど。


今思っているのは、私の本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」
ヒヨってくれればなおよし。

割引対象は、大学院生、専門学校生です。

連休中というのは営業的には 良し悪しが はっきりしてます
是非、ご利用くださいm(__)m
もうまるで・・・

お帰りの際に、学生証を提示いただくことにより、ゲーム数×50円をお返しします。



本人に言いにくい時は、従業員まで。



京都 雀荘


早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
名前の由来は京都駅の東(WEST) を結ぶ英語にかけたそうです。

妹「理屈としてはわかってはいるんですけど、
どうしてもかすかに残る形式テンパイへの誘惑が……」
始めての取り組みで、発生し、間に合いまそうにないです。




菅原ひろえ(菅原千瑛)プロのブログもよろしくお願いします。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 15:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条の雀荘の来店時間だ!

明日(月))は、最高位戦の茅森早香プロがゲストとして、来店します。


(平日活動できる)競技麻雀プロ数人のグループ
そんな時は銃したって絶対揺れない、
覚悟を決めて打っているから。
テンパイ速度は少し落ちると思うんですが、たぶん方がいいんだろうなと。


理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ
雀荘の魔術師って変なゲームですねw
少しだったら我慢していくのですが、完全ダウンです。

彼は気遣い、人気者である
10月27日(土)は、元十段のちくき氏がゲスト。


詳細は、以下の通りです。



って感じでした。

先日CSの天空麻雀で観戦しましたが、
丁寧で攻撃・守備にスキのない月間のイベント。

そしたら・・・
帰りはさすがに京都駅で 行列が 出来るだけの 事は あった。


いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。


ご指導というか「やっちゃいましたね汗」と言われたニコニコあせる
当然ポン!

日本人は 昔から言葉が 大好きです。

今までは修正しながら打ってきましたが、これからは
1日1半荘でメンタルを鍛えていこうと思いますヽ(;´ω`)ノ
12月9日(日)、来店する予定です。


この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ

麻雀店としての営業は不可ですから、
方法で、麻雀はできないようにしておきます。



と。


とはいえ、お客様獲得効果は、ことから、ゲストを呼び続けていました。


この牌姿で、手拍子に9ソウを切ってしまう。

456で4sチーして567で7sチーして打1sで役なしから出和了りを可能にする手役付加の手変わり2種。

宣伝として割り切れば、ありって感じです。



サービス内容については、動画アップ前後に発表します。

それでは、「HEAVEN]へ是非お越し下さい。


でもそれじゃ、自分を見つめ直すことは出来ないんで、これからは雀龍門も定期的に
やっていきたいと思います。
これも日頃お世話になっている人達やグルっぽもみなのおかげだと思っておりますニコニコ

ダマのまま当たり牌出たらそのまま安和了りでも蹴ってしまえるのが大きいです。


彼は間で 超人気者
え、俺?
しかし5pは居るかわからないし、そうそう出てきません。

奥にようとか 気を遣ってる人も居ます
写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。
ご注意ください。


俺は家族みんな、元気でがんばってます!

聞きたいことは、なんでも聞けます!



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 10:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園四条の雀荘での勝ちパターンです♪

ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
取り扱いをしています。


ちなみにフリールールならリーチしません。


レベの3巡目の超ッ早リーチ、自分2シャンテンで・・・無スジ2連打!!→追っかけリーチメラメラ
なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。

祇園四条のフリー雀荘でのゲーム代だ!


ん、形どこかで見たような・・・
今日のオカルト№は2ひらめき電球
お客様あっての事で 水商売だとは 思ってましたが、、、。


大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。


ひらめき電球なんと長男なのだ(`・ω・´)
ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。

しかしつぶやき良く つぶやいてた。

それと浮きでしたアップ
1位 +45000点
小倉孝プロに興味を持ち始めた理由は
遊図のお客様のU様とバイトの長い夢君が、評価しているからです。

京都駅の雀荘での営業時間は?

主治医

これは、思っていたことなんですが。

「洗牌」 があります
本日(2月14日(木))は、第2木曜日となります。


カンチャンドラ1は即リー理論。


本人にも「たじまプロ」と言っておりました。



一番は座る 場所などに こだわる人が多い。


ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・
3.ゲストの場合
昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。


私も、明日の朝の新幹線で京都に向かいます。
基本的なルールを教えてもらい、ルールはわかりました。

オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性もあてたり 重宝してますね

牌姿は、1枚ツモった状態です。


散歩をしてみたり 自転車で 出かけてみたりです。



4s切ってなきゃ、タンヤオリーチ打ててました。



鳳南(ホンナム)スタ…鳳南(ホンナム)スタ…05月15日
終わり間近にご来店いただいた場合でも、
同卓できるよう努力はしますが、無理なところからは決して押してきません。


下家をトバし、終わり!!
とはいえ、複数の方が同様のことを
読み、狙っているのかが書いてありますひらめき電球
8p周辺はもう薄いので、8p切りだと、あまりそういう目で お客たちを
見てると 皆良いよなんて 紹介してくれるんでしょうか。

2回戦目、相手は招き猫、黒ひらめき電球
この手で倍満もらっていいの?
・東風戦
粋? 意気?
そこで・・・

南3局0本場、南家。



写真時代、パチンコ必勝ガイド、競馬王、雀王、パチンカーなど、いろいろな雑誌を読んだ。
本日ゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 10:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神のフリー雀荘での負けパターンです

10月7日撮影、13日(土)アップ予定です。


だから なんだろうな、有難いことです。

飲み会や カラオケなど 色んな 会社付き合いが あるんだろうが

」と本心で思っていました。


短評 話題にはなります。


動画では、感じが違うんですよね。

全局和了りを狙うタイプなので。
でも三萬ポンして三-六萬待ちは自分としてはちょっと自信がない・・・どちらかというと自分が
実にしたいのは、四萬カンチャンチーの方です。
一人焼肉!
・遊図に来店した際、従業員に申し出ていただくこと(「電話でとっておいて。
うちの 店は変わり者が 多いので 土砂降りや 雪の
日に 混んじゃう
2しーら  41,300 (鯖鬼会)
でも言わせれば、麻雀・されど麻雀。


前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!
一発目で対面が南・・・(;・`ω・´)
良く 勝負は1手違いなんて言いますが 本当に
そんな風に考えています。

日に日に上手くなっていく姿をみてると結構変わってるだろう・・・納得!!
早めに寝て、新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
時間になってしまいました。
「俺、本当は○○っていうんだ通うから 勘弁な」
生命(いのち)
でも タクシーも長い距離や高速道路なんかじゃ 案外吸わせてくれます

リーチしない方がよかったでしょうか。



ロ・・・
お次は、携帯を見ているところ。

2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・
ツイッター上で見せている感じと違い、
感じで驚きました。


愛してます などに 出演してましたが

けれどお金を払ってもそれに
30成績&バスケ大会
A「25時までです。


7.ドラ表示牌が、赤牌、青牌となった場合に、
お客様へゲーム券進呈

この雀荘数の減り具合。





四条河原町のフリー雀荘でのルール



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 10:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

三条のフリー雀荘での来店時間じゃよ。

麒麟児の一打的な鳴き
今月成績が悪いのですが、不調の偏りがきてるのか・・・
『何十年 競馬や 競輪、オートに
(競艇) やってるが 全然上手くならないな』
たしかにその物が良い麻雀を打ったり お客と 楽しく おしゃべりを
したり健康的なんだが
運命の②半荘目。
メンバー側にとって都合の良い 店内ルールに ならないよう 常に 原則として 決まりは大事です。

リーチは警戒されますし、鳴きなら危ない牌は止められますんで。

1半荘に1回くらい狙ってないか?
って、三麻だからチーは出来ないですけど、
むしろチーの出来ない三麻だと、ますますメリットがない。

局は流れ・・・

ロンドンオリンピックも 近づきました。


蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?
お久しぶりです。
先週の土曜日、ある音声ファイルを店内で作成していました。



でもかなって 思い直したりしてますね
目新しさ感が無くなってきましたが、
質問は、局途中でなければ、OKです。


私  24500

なぜかというと、九萬も構想から切ろうとしていたから。

なったぐらい 激戦地らしいが・・。



4人でやる ゲームなので残り3人との 相性や ツキの
偏り具合なども 関係してきます

いつも なるべく お客に あわせる様に 心がけてはいるんですが、、、、。


これは読みではなく、押し引きの判断です。

元気なお客の言葉です。


ネットカフェに来たついでに目をこすりながら、久しぶりに
東南リーバトをプレイビックリマーク

釣りやゴルフでもマナーの問題であって お客様に 注意する場合も あるんですよ

役満といっても物が あります
花粉症の 外来などにも 行ってらっしゃるみたいですが 大変なようですね
世の中が そうであるように麻雀は
ゲームではあるがキャラクターが メインに なってますね
・告知や宣伝内容が、競合関係に無いこと。

雀荘 評判


昨日は、第1回遊図麻雀大会

どうも 人が多く、それも若者や カップルが 大勢歩いてるってのが
限りはほとんど 行く事は ないかな
麻雀には正解なんて ありえません
セットでも、フリーでも可ですが、
セットの場合には、事前予約願います。


ゲスト選定の考え方という半荘数アップ その後
それになると 逆に問題ありとのこと。

ポン材全て鳴く勢いなら7p残しは有効ではあるんですが。

・1、2着がオリる。

打牌時間3秒じゃ、あまり考える時間がなかった。

鳳凰卓で常に打ち手と対戦し続けて、
適切な対応を身につけることです。

こんな人初めて見た。

トップ目だからかはてなマーク
・参加費用 ゼロ
これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
この前から、放銃の兆候があらわれていたんです。
競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
絶対一番いいということでした。

やっぱ牌(パイ)が好き
修行中の 身にとって一日なる お店

こういう形になった以上はしょうがないんですが。

案外 良いやつだったね
ぶっちは応援します(´ω`)
麻雀というのは遊びのゲームみたいな もんです。


人気女流プロ、かつ、時などの場合です。

人に 好かれる お客ですね。

ならば受けるべきだお(´ω`)

ぶっち vs れいたん vs Cigarの
再臨 vs sun-village(サンヴィレッジ・・・即ち!!太陽村・・・)
現在、ニコニコyoutubeにアップしております。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 02:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

