2013年06月24日

京都市の雀荘の負け方は・・・35

妹含めて3、4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」
3位  5000P
しかもツモまで増えます。




明日(1月13日))は、リアル雀ゴロ、
桜井章一氏が来店します。
・対子落としも有り。


兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」
まあまあの 感覚です。

でも、考えるとしなくてもいいレベルだったりするんだけどね」
フリー麻雀の心得かも
ただ 今のように赤だとか 裏ドラ、
一発放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ
まぁ、麻雀じゃよくあることと認識しているが・・・
ということで、明日(10月22日(月)) 雀荘の
魔術師アイドル 美影あや氏 ゲスト
ブービー賞  2000P
僕-38

8時間パック(おひとり様)

お店の あるのは 京都市でも 西口なんですが
場所には都電が 走ってます
問い合わせがあったので、書いただけですので。


ビックリした スタッフが 何かあったんだとつい慌てて 言葉が 出なかったらしい。

南プロ以外に2~3名のお客様が同乗可能です。

メガネ-5

兄せいにすんな」ペシッ
・カレーライスがつきます(無料)。


でも 中には物凄い 打ち合いの 大量点が 入るなんてのが好きだよって 人もいます

大阪の雀荘のゲーム代だにゃん





ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・

トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ
4バットは最高!

【再録】

妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。



一時、くらい盛況でした。

ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
内に入れるなw

いつも長文ですいません。
このままだと予選入賞は厳しいですが、
俺の目標はチャオらないこと!なので、
65戦集中してやりたい。




長岡京市のフリー雀荘のチップは・・・




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のマナーの解説。

(途中参加ももちろん可能です)
ちなみに配牌は7種7牌w

雀荘の魔術師民用サイン帳同じ事をする、そしたら一回 反省すればよい。


面倒くさい事、考えるより「チィー」 「ポン」
石碑を削り 持ち帰る人が 全国から 訪れるため こんなに 厳重に 保護されたようですね
『ヒットを打たれたら 完封を 目指すんだよ』

ただ、それだけ。

国士大嫌いですけど。
遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。


最高でした!
極端に早く終わったり、逆に、極端に長くかかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。



正義(以下兄靖子なら6索を切りそうだけどな」
手が悪い時はチャンタやトイトイを
狙い、抱えながら慎重に手は進めるんですが。
できれば2着に着順を上げたいですが、
目的はラス回避でしょうか。


しかしこれはひとつもないし、孤立牌だらけで鳴ける牌が少なすぎていくら出るチー出るポンしてもケイテンすら遠い気がします。


(●´ω`●)ポ
そして代走してるお客も勿論だが無いように しなきゃいけません
観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。

学生のころから劇画が 好きでした。


そして、Tプロと同卓。


差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
どんな安そうな手も警戒しないといけないです。

102
兄「なるほど」

最終ラウンド、立って終わりのゴングを聞けば僅差でポイントは私が上だ。



更新減ったけど辞めないよ(´・ω・`)
平日のみ。




自分は勝負手で、下家はそんなに高くなさそうでぜんぜん怖くないです。


自分は鳴き率が3割前後で、ほうなので鳴きは勉強が必要と思ってます。
この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~
怪獣は、既に三鷹に来ております。
兄「ああ、ごめんごめん」
エロゲとギャルゲをこよなく愛するイケメンのいい先輩
明日18日(木)21時より、ロン2特別対戦で朝武雅晴プロと対戦します!
打点が変わるだけではないので方が良かったですね。


現実ではJSに声をかけられても全力で
逃げないともれなく逮捕されますよ」
仲良しの人どうしで、ガチの麻雀なんか出来るわけがありません。




☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:
靖子(以下妹)「やかましいです! じゃあ何を切れば良かったんですか!?」
荒本大輔氏については、告知していませんでしたが
ダイスケの雀荘の魔術師実況プレイという配信を
している人物です。
また、店内に成績管理をやめる旨を告知するペーパーを掲示します。


妹「たとえハンバーガーが環境を破壊していると知ったところで我々愚民は普通にハンバーガーを
食べるだけですし、ためなら乱闘も辞さないです」
※パターン付けや理論をまるっと暗記して覚えて打つのが悪いって言ってるわけではありません。


第128話名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
皆さま、狙ってくださいm(__)m
それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね
ピンルールにもっとも近い対戦モードで練習をしようという結論になりました」
兄「フッ、いつまで元気が続くかな?」

日本式麻雀の ルールや 役に 戸惑いはあるものの
すぐに場に 溶け込むあたりは さすがに 大陸人なのかな
親が五万をつかんでチン。



行ってみようと 何人かでお店のメールアドレスにリクエストメールが来ました。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園四条の雀荘での場代のお知らせ

そこでかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。


これはつのからの地獄への案内状に違いない!
私達の モットーは「お客に 好かれる客を 増やす」

乾燥が 原因だと言われてますが摩擦が 一番だと 言う説もあり
以下は、菅原プロのツイートの引用です。



俺の選択は追っかけリーチ!

雀荘では午後の部が始まろうとしていた。

今回は三麻の半荘数です。
あまり 他人行儀にならず、でも肝心な 気遣いや思いやりをみせる

この他も逆連対の嵐!
可愛すぎる。


親リーには中途半端な回し打ちは禁物ひらめき電球
自分は何もできず・・・(´・ω・`)無念・・・けっこう攻めてたつもりですがあがりはなかった。


2月は、2月24日(日)菅原ひろえプロ)

だから、私は、負けてるんですかね。


南プロとお話したい方、是非、ご参加ください。

若いときの 5年だったら何度でも 繰り返したいとは
思いますよ(笑)
虚弱。



今日はイベント前日と言う事で、ウォーミングアップをされている

この間など結婚式の2次会でしょうか 黒いスーツの 10人くらい。


上位5名様については温野菜三鷹店、しゃぶしゃぶ食べ放題、
飲み放題にご招待いたします。


『本日も ご来店 有難うございま~す♪』
客観視
ポイントレースの詳細は、別途、ブログにアップいたします。


いつも健康第一を考えてご自宅から歩いたり最低自転車を利用される

勝負事の 熱気もそれ以上に 暑くするんでしょうが
この大会はなんとAルールで行われたんですよ~合格
既に告知しておりますが、ゲスト日は、
動画撮影、その後、編集して、13日(土)に
ニコ動画にアップする予定です。

何十万円も浮かせて俺がやっているわけですよ(´Д`)=з一人で・・・

次のブログで、今まで引っ張っていた増田プロとの写真を貼る予定キラキラなお、
エクセルでの成績管理をやめるだけで
当日の順位はつけておりますので方は、従業員まで、お尋ねください。


意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。


そんなことばかり考え、麻雀と向かい合う日々を過ごしているのだと思います。
結構 慣れると 便利ですね時間も 案外早く 重宝しますよ
総合的に考えるとリーチはよくなかったです。
自分がリーマンなので、すごく共感します。

10月前半に町民運動会と、その出場する人決めと体力作りと・・・(体力作りは
瀬戸熊pを見習って期間限定でランニングを
しようと思う)
一連のツイートを見ると、良い仕事をしてきた方のようで、
いろいろな人間が勧めるなあと思いました。
東2もCigarが先制リーチ。


考えたら良いものが入っています。

親父ギャグ が多いんです。

てる 最中の 出来事でした。


今度1年くらいのデータとってみようかなニコニコ
おわり

ちなみに アリアリ とは「食い断あり、後(役)付けあり」 を意味するんですよ
さて画像の件ですが、以前ブログに
コメしたけど、今回はどうだろう?(´・ω・`)

ゲスト数は、4名程度なので、ことも可能です。


ダンラスで迎えたオーラス・・・イニちゃんの第一打の南をポンアップみんな「えっ?」みたいな顔をしていた(なにしろダンラスだったので・・・w)攻めるの?みたいなw
ダブリーは神様からの贈り物?
」とは感じるものの面白いと感じることは、少ないです。

今日は・・・
メンバー達 従業員も 慣れたもので
水をあげたりおやつをあげて 可愛がってます
あれなんかも状況や 場の雰囲気、対戦相手の
技量など 加味されてません

そしてこれからもHEAVENを末永く

満貫テンパイなんだからやる気だそうよw

84%

ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。


何か変な牌引いたらオリる構えです。


今日は!ジャックポット!でませんでした。


どうやら決勝行けたようです(爆)

凄い! それにしても 凄い!
(ご苗字の上2文字をアルファベット表記しています。


なお、ゲストは、NISHI氏になります。

5位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
やはり メンバーとしては少牌や多牌は 自分は勿論、卓内じゃ あってはならないからね
入って来た事が あるね
「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。
当日は、立てる予定です。

ビリーズブート・キャンプも
又、お客も 何だろうね
被るのは親なので、ここは無理をせず、
下家に和了ってもらって問題もない場面ですが。


それにしても両極端ですよね叫びあせる

三条の雀荘での営業時間だ。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 01:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

