2013年06月22日

祇園四条の雀荘の営業時間のお知らせ

初めて道場に行った時は行きましたひらめき電球
雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
時期ではあるけど・・・
気遣いや挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります

お金を賭けて、ネット麻雀をしたいって方がある程度いそうなので。


お久しぶりです。

3/11の日(震災の日)に病院に行く予定だったけど、
なぜか気が乗らなくて病院に行かなかった。


たまたま他のターツのフォローをツモらなくて、
最後まで残ってしまった可能性もありますが。


この結果を踏まえ、雀荘の魔術師系の
ゲスト、3名でした。
なかなか予定の個数が さばけない困ったなぁ

面子が多く、牌種が多いから、掴む確率が
低いっていうのもあります。


何十回と 対戦したが相当 分が悪かったと 笑ってましたね

また、ゲスト来店日は、適用はありません。


闇テン”倍満”
またまた トキワ通りに居酒屋が オープンしましたね
被害者のご冥福をお祈り申し上げます。


進んで3局、上家から出た8p鳴きますか?
(福地先生の了解は、全く得ておりませんが、
福地先生のバンジージャンプ、見たくないですか?
○○っていうんだ通うから 勘弁な」
ぶっち
メンバー冥利に つきますね
こばごうpが下家の仕掛けは十中八九タンヤオとなります。
自分はラス前に満貫をあがり、なんとか2着に滑り込んだ。

麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。



不正は 勿論ですが 音なども悪さに なります

第二推薦吹雪の中でも麻雀を雪魔道士
まとめると、カンチャンターツが連続して捨て牌に切られていない、
離れて切られている場合は可能性が高いってことです(ただし手出しに限る)。


京都 雀荘



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 23:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。