2013年06月17日

梅田のフリー雀荘でのゲーム代

押したり 引いたりは 当然

?????? なるほど 商売歴が 長いだけあって 一理あるな
明日23日(火)) 和久津晶プロ 来店
プレーそのものは面白かったんだけどね(笑)
リーチリーチ一発ツモルたびにギャッ!バカかっ!など
で、話をしました。



2着 100円
逆に 手抜きをしてたりすると 簡単に ばれたりするのが たまにきずでは ありますね
彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが

本日(1月12日(土)) たじまなみプロ 来店
卒業式の 思い出の唄で ある程度 年代が 分かるみたいで お客同士で 色々出ていた

難波の雀荘の戦略です。


「麻雀」 ですよ(笑)
麻雀は適してるってのが 一番の 健康方だと 思います
本当に 感謝の 一年間でしたね
昨日アップした切るいろいろ意見いただきました
40年前と レートそのものは 変わってないそうです
ゲスト終わり後、挨拶して帰ったたじまなみプロ。



マナー教育を無視するっていう訳ではないですから。



点 20000点 いきますか?」

いやーよかったですねー。

この店、何が良いって、朝までやってるんですよね。

大抵はツキの無い日に 仕上がったりします
どのお客も 最初は すべて 一見です
アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
また、先月準備した

店としては、止めておこうという結論にいたりました。


しょうがない。


本日(1月6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
その他、質問等あれば、コメント欄やツイッターにてご質問ください。

新しいお客様を開拓するためです。


・30G以上遊戯したかの判定は、月内とします。



I様から、某団体のKプロをゲストとして呼んではどうかというツイートをいただきました。


お店の方針などもあるがどうしても フリーター感覚で 働く人が
多いのが 実情です
皆さま、ご来店ください。


皆さまのご来店をお待ちしていますm(__)m
皆様のご来店をお待ちしています。


)を予定しています。

長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
優しさに感謝しております。



希望者は、コメントかメールください。

出来るなんて我々には 無いことですが

ツモる手先にも力が入ります
よろしくお願いします。


3月に実施したスーツ割引、学割拡大を4月も継続します!
先ほどの何切るよりは、私自身、微妙な感じです。


ご了承くださいm(_)m
良いものができると思うので、ご期待下さい。


タレントの 北野誠 が活動休止を 宣言しました
大阪出身です。



概ね同卓できます。
イベント当日までに、観戦希望者を募ります。

2.廃止(スーツ割引、学割拡大日)

組合の方も 被害を受けたと悔しそうな口調で おっしゃってた

帰ってこないご主人を 待ちながら 姑達とも 仲良く 暮らし
当店の誇り!
違い 麻雀は楽しむ ゲームなんでしょうか
【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー 【拡散希望です!】
しかしながら、ことができませんでした。

簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!
「ツキ」 と呼ばれてる目に見えないものの 存在でしょうね


麻雀 大阪

大阪の雀荘の戦略を教えます



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条河原町のフリー雀荘でのルールにゃん

セットのお客様には、ご負担をお掛けしますが、よろしくお願いします。


まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)
ツイッターでPから、提案されたんですが、

何回かの ゲームの後本人も やっと 気が
付いたようで 帰りしなでした

営業中は人の数も全然良いことだよ

本当にいつもの半チャンで 達成でした
「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。

フリー麻雀屋だと店では 名前を 聞かれます
つけ麺椿(つばき)
例えばお客の 顔色、特に 場面が
見れないとダメです

ゲスト卓・・・東風戦

風邪などは まだ いくらか ましなんだが
は きついですね

積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
当然の理由って場合も少なくないことも書き添えておきます。

勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています
奈良の大仏、鎌倉の大仏。
またまたやってしまったら、またまた 反省すりゃ 良いんじゃないの

皆さまのご来店をお待ちしています。


ついつい、飲料を飲んでしまいます。
GWに 突入したという
昨日あたりは 結構カップルが 多く 賑わってましたね




京都の麻雀はどう?




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

