2013年06月13日

大阪の雀荘での戦略です。

誰がつけたのか いつの間にか 勝手に ニックネームが 付いてましたね

プロ野球が 終盤に さしかかってますね
大阪出身です。




雀荘の魔術師有名プレイヤーのりつみ氏です。


皆さまのご来店をお待ちしています。


時期 ”忘年会疲れ” で飲みすぎと インフルエンザに 注意です
多分、福地先生が、1万と言っているので、正解は1万なんだと思います。

順調に推移しております。


まず
そこで 結構お客に 了解してもらい 山を
崩し プレイ再開で 行いました

へぇ~ こんなのも ありなんですね 麻雀って 奥が 深いんだな
千点 が動く展開に なってしまいますね


福地様、動画の小柳ルミ子 も そうですね(笑)


成績が悪くなれば、自然と遊戯数が減ります。

案外、若者って 出会いが少ないのかな
休みの日に 検査にいってる人間が 何人かいる
メンバーとして 仕事を 始めるのに 基本的には
まず 麻雀が出来ないといけません
まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!
です。


最高に エキサイティングです

そのツイートを見て、「どういうことですか?」という問い合わせがありました。

ツモリ方や 仕草が 妙に 絵になってるんです
何切るで、これだけ話ができて。



大阪の麻雀はどう?



おすすめ記事


posted by 大阪の麻雀 at 20:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡京市の雀荘の礼儀を教えます。

だが原則であって現場の対応が 必要だ
明日(4月29日(月)) 白河雪菜プロ ゲスト
あの人の 麻雀打ってる姿、結構 気に入ってるんですよ』
念願叶い今日はピザを思い切り食べています。


「この人はいうより多分 相当 恥ずかしいんじゃないでしょうかね(笑)

ゲーム代は、200円(トップ賞100円)。


とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!
次回のノーレートフリーの営業日は、
14日(木)となります。


京都の雀荘で遊んで、勝った!

なお、キャンセルが出た場合、休止する予定です。

【引用終わり】

いつ見ても、美人ですなー。
私は出ないと 思ってます

雀荘の魔術師高段位者同士の対戦も面白いと思うので、
雀荘の魔術師高段位者からの問い合わせも歓迎です。

ツイッターから、
本人いわく、東南戦は、あまり仕掛けない方が
良いとのこと。



何でも 引越しをなさったそうで 今度は ちょっと 遠くなったみたい
一応、11月28日(水)までにご連絡いただけると幸甚です。




15P:赤3枚ツモアガリ
譲り合いが 一番
私の周りには極稀ではありますが、
方が居ますが
ついては、
3人で 戦うことなんだって
【ニコニコ動画】

オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性も手を拭いたり 腕に
あてたり 重宝してますね
積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
ことも書き添えておきます。



一日一度は 牌を 握りたくなり 卓に 座ります
食事代も割り勘。

ちなみに知り合って少ないって 言ってたな
犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
うちの場合はついうっかりって事が 多い
1.場所は、遊図でやる。
明日(木))11~19時は、ノーレートフリーです。



麻雀のプロになりたい。


対局を動画撮影いたしました。

麻雀のプロになりたい。
普段の日だと 皆用事が あるので 出入りが 多く

以前だとやつだと荘に 遊びに行くのもいた

他にも舌打ち、鼻歌、携帯の使用なども 悪いマナーだと 言えます
)が雀荘の魔術師アイドル美影あや氏が来店します。


佐伯プロにトビラスを食したら、
反省をして、また事をする、そしたらもう方向性は、
福地氏の動画の第2弾を作る。

神様! 仏様! イチロー様!


簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!
この4月に日本プロ麻雀協会所属の
プロとなったダブルリーチ佐伯プロが
4月13日(土)となります。
遊図では、早期来店サービスというサービスを実施しています。

具体的には、高宮プロ、りつみ氏です。
是非、ご利用ください!
3月限定サービス  スーツ割引、学割拡大
シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著

そんな時 ある ギャンブル好きの お客が
話を 言ってたのを 思い出したんです






おすすめ記事


posted by 大阪の麻雀 at 16:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

