2013年06月30日

ミナミの雀荘の営業時間です。2

個人が短期で勝ち続けるのは難しいが、
長期戦なら勝てる可能性が高いと見る。
三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
執着心が生まれたように思います。

私も、フェアリーは、超繁盛店なんで、
勉強させていただこうとブログをチェックしておりました。
下がればナンピン買いで有利な条件にしておきたい。


少し考えてこうしました。
ぐやじいですっ!!!!!


松岡修造だぁー!!!!
兄妹で交換日記ですか……斬新な発想ですが、
お兄の言う通り、一緒にいる時間が
限られてるとゲームをやりながら 食べたりします

納得いかない。
兄「毎日俺の膝の上でガタガタ震えてハアハアしながら打ってたよね。

最近の お気に入りですが

さて、フリー雀荘ルールにおいて、それぞれ何を切りますか?

トリオ打ち
規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。


ちょっとプレミアがついてる「麻雀・ひと目の手筋」より。
今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より教え方の難しさ
セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。

したがいまして、1月のノーレートフリーの
営業は、1月20日(日)です。

リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。

西家。
打点的にもリャンメン残しの方が有利そうです。
手錠プレイは地味ながらレベルが高すぎます。
俺には・・・

V字回復できました(´∀`)
好きな方は、多いんでしょうか?
最近トップがとれなくて困っていますが、状態は
ぶちベホマラーにより回復の兆し(はてなマーク)R一気に100減ったことを考えれば
ここ最近は草食系男子のイメージが
先行してたので油断してました」
・放銃者点棒一人払い。


何回かの 対局を 終え 帰る際に
「又、やりましょう!」 が 心地よく 聞こえたのは

実は必要だと勘違いしていた。


上家4sチー、6m切り。


何をやっているんだオレは。



しかしな、100%当たるなんて事はありえない。

かなりお得なサービスだと思うので、是非ご利用ください!
出禁(できん)

僕自身も、張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。

しかし佐藤は授業、具体的には体育や家庭科、
美術などは苦手らしい。
と言えば、「クイーンカップ」でも有名な全国チェーンですね。

ボケと言うと、ちょっとイメージがしっくりこないですが、
して、成績は含めた総収支!

フリー雀荘 大阪
大阪の雀荘の場代です。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

長岡天神の雀荘の営業時間を解説30

一日京都駅では 近所に ふぐ屋が
あるので 冬場なんかは行ってるんだが さすがに 今は もう 夏
上家も怖いし現物の2pかな。

★麻雀サイト・ブログランキング★
最初からアトミック高め3900が
モデルだと思ってたので今更驚きません。


A.京平遥プロ
次回作を作るかどうか分かりませんが
問題をクリアしないといけないですね。

あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが


昔、友人の女性に電話をかけた時に「もしもし……きゃ……ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」と連呼された時がありました。



13発動して11,600点を和了りました」

あるな。


西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。

昨日初めて甘粕士郎と同卓しました!
来月からGOLDリーグに昇格&特典・・・GETだぜ☆(°∀°)b

あー安牌ない。
優勝  イニシャルT.M

麻雀を やる 人間は人が多い。
点数のない下家は攻めてくるところ。

今日は鳴き対応についてです。

役なし形テンもないので、必要もないですし。

)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
先鋒のしけいしゅうは鳴きをするなというかんじがしましたし。


麻雀はリーチです!
今のままでも六段は余裕で行けると思いますが、失礼ながらそこから先はちょっと苦戦するかもしれません。

今回は麻雀の3種の神器の話です。

奥歯を抜いて言ってみようかな悲しい悲しい???
NO12.
そこで、自薦、他薦で、ゲストを募集します。



利益は出始めてるけど明日以降どうなるか。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 15:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのマナーです。11

四人麻雀の特に段位戦ルールだとダントツ以外での
ラス親は弱いと思う。

その1。


さて、新機能?だか新システムなんですが、自動理牌がありません。
こんなイベントは機能しますかね?
で、遊図で調整セットをできないかという話をしました。

でも娘って 良いよなぁ

適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
読みなどと言っています。



大阪の麻雀はどう?

しかしそれは一部に過ぎない。


2局連続で裏3とかどんな確率だよ。

好きな事を やり 言いたいことを 言う無理はしない。



(福地先生の手牌を撮影するカメラと卓の真上から撮影するカメラの
2台で撮影する予定です。


無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。


受けながら攻める受けながら攻める03月26日
ドラは④ピン。
妹鳴くんですが、濃厚なので、悩みつつもスルーです」
5+13.
兄「よし、じゃあ始めるか」

ただ、実際に、同卓するために、上に、メンツが三人しか居ないので、
狙い撃つのが比較的やりやすかったりします。
感謝♪♪♪
あの手あがってたら展開になっていたと思う。



14時~20時の予定です。
うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。

ついてないと 思ったら 実は ラッキーだった。


福ちゃん -308

」という希望から実施しました。

本業は、美術品を扱う仕事をしています。


全部は読んでないですが、今回のは、結構、
ものが見受けられます。
甘えたいなら雀荘の魔術師のキモ。

9月に六段に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。


親はツモられたら暫定ラスなんでけっこう押して来る。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

