2013年05月28日

大阪の雀荘へルールは取ろう

彼は私のドラ魅'sでした、最初のゲスト、今日!

-

ありがとう、皆[この人は来た]!!

何かが正しい直観無限です。

15個を持って来られたクッキーは売り切られました(/_;)。

私、など--それは私ですが、常に(マイナス)[思考](会うために多くの人が来るようなもの)--なります。

それが素晴らしく人のよい理由でなく、よいポイントと呼ばれれば、少なくとも麻雀はそうでしょう。

毎日、麻雀のさらにために、どれが考えるかは弱い。

それは、それは私ですが、会うために来る人々がこれに似ているということです。

言うあ(得ること)--(非常に)それはそれに似合いません、乾く(何もありませんが)本当にありがとう。

彼女らは私です、また幸福。



大阪のフリー雀荘でゲーム代はあるの?



おすすめ記事


posted by 大阪の麻雀 at 18:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都の雀荘は場代はあるの?

....! - 更新しているよい夜は、久しぶりになりました。

プログラム、から。.......、今、そして長い終了..、である、完全に後部。

それは続きます、1つ以上のレッスン、新しいアドレスでさえ。

- 「(オメガ、そして')

多忙は既に好きです。

また悪魔。

もちろん、私はスケジュールを構築しました。

それは移動しました。家賃はさらに上方へ行きました。また、それはそうです。

-

それはここまで余地生活でしたが、それらはそうです。

あるいは。

どれがないか-それは普及していません、私は見たい。

悪魔が、スケジュールは濃厚ですが、行ったとともに、賛成論の子どもと絶え間なく食べる御飯。

rikk麻雀フィールド・ポニーテール賛成論、そのTojo..

賛成論。--2人は同じ時代からです、微笑内容はそうです[微笑む]さらに子どもと大人としてあなたにそれ自体触れる、であるが、また見る、同じ時代から見ない、両方とも(; - オメガ。-)w、私のフィールド・ポニーテールはそうでした、それは群がった、へ、販売係とさらに今日が言うこと、「それはどのように古いか。」

また疲労心(利口な高宮のボール賛成論)。

12-時間サーブ。

仕事で疲れていました。

また、それはそうです。

月着用可能な場所の協定でここで。

Ku駄目ポンs麻雀w麻雀.

賛成論とK麻雀zuhis麻雀..

賛成論。

両方の人々はひどくよい上級者(*^^*)です。

麻雀が強いものおよび好きな上級者を見るなら、さらに、私は考えましょう...-!

(*^^*)

それがそれに普及している場合。

そして、明日、松戸で14?22にしてください。

それは、日曜日に最も強いゲームのために記述の麻雀にそれから24時間11:00に見えます!

記述は誓うことができます、そして最近これからよりほとんど、雑品は精巧で、得られます。場合、よく、あなた-を参照してください!



京都のフリー雀荘で場代を考えよう



おすすめ記事


posted by 大阪の麻雀 at 18:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都のフリー雀荘で勝ち方解析して

じゃじゃーん!

Tomomiフルヤは雀荘のメンバーを備えたプリント倶楽部!

これは、Mrにここで(' - '*)51番目の到着を貸すでしょう。

これはそれを持つことができます、それ、ない、私(位置に恐らく必要だった)および人、十分なhowん(~3~)|。

自分自身のものを汲んだ営業報告書日を書いたw、それは今後あります、これは完了するでしょう、リーグ戦に!

午前から、が、ラインのこの駅、すぐに、話す、傷または死にもたらした場合、列車の停止--悲惨--初めて中へ--これ、位置の中で--が--反対--麻雀--木曜く--この-?

(*'-'*)

それはランクの増加が好きであるが、これは気短で、増加しません、しかし、セクション5は戦います、このすべての用語で私のために対応する

これから始まることは、この用語から気づくことができる有楽町でゲームになりました、支援に来ることができます、♪さ。

井戸頑張ろとしての今日。



京都の雀荘の勝ち方をあるの?



おすすめ記事


posted by 大阪の麻雀 at 12:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都のフリー雀荘はチップは取ろう

明日から、それは、彼が多量にそれを買って熱心な(野菜)復食-♪です。

それは現われて、明日からの復食に6日間関係しています。

野菜、米粥など上のセンタリング、以前のように、身体はリセットされます、この6日の間、また、それは行きます。

通常通り、それが復食によって食べれば、それははね返るでしょう--として。

彼は行いましたが、それがそれにおいて無意味であるので、彼のものは3日間最良に多くで心配します。

さらにより多く、彼は誘惑を失わないが、その中の最善を尽くします。

6日-がむばる-の間肉食性のべれがないので。

私は断食して、実行し理解します。

(それは、言っても、恐ろしく食べました。スープぽいのはさらに飲料を飲みました。また、ヨーグルトは緩い-)それが耐えることができるとともに、食欲は事態です。)

食べることが評価されるのは事態です。

彼は私がまた好きです、それにおいて薄い

私。

それが今回暑かったと思うなら、私はさらに通常食べたい衝動用の少しの程度にそれが耐えると思いましょう。

それに独立して食べられなかったとしても、私は静かなやんを思いました。

衝動が行くとともに、食事とコックの間に常に食べますが、それは不必要です。

実行されましたが、私は、身体と心臓が後に終了したタッチおよびこの3日の間さわやかな気分で、感じられしっかりとちょうどしばらくなった、と思います。

これはさらに大きな結果です。

できれば、それははね返るだろうと半分は思いますが、それが通常の生活に返る場合、それは練習します。あるいは、それは不必要な食事を回避し、メンテナンスを求めて努力するでしょう!

今満足なはい、賞賛運んだによるどれがあるかにおいて暑かったが。



京都のフリー雀荘で取ろう



おすすめ記事


posted by 大阪の麻雀 at 12:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘は考えよう

It.-、あり、ある..

協定のフレームワークが最後の報告書で招待されて、それは成られます、2日の収集!

静寂は順番待ちリストの上にあります。

スポンサー(松本麻雀を)の方向に通知してください!

-

それはあちこちでAu?en-von-der-Pr?fekturgegenst麻雀ndです[すべて]したがって、私の場所に向けられた、の中で、など(>=<=。私は嬉しい。

それは感激の前に満たされます。

しかし、私は自分と5を見ます。

私が勝ったので、すべては今、私に興味を持っています。

発展する、場合、行う...また、それは継続します?

それは、永遠に勝ち取られるので、継続するべきではありません。

したがって、彼/それは喜んで評価するでしょう。

それら。(それは今、私に興味を持っている)

それら(それはそれ自体に関して会うために来る)。

それら(それはコメントする)。

人(この人は私を嫌う)も含めます、そして彼/それが終了されます。

それが私に不可能になる場合、それは非常に面白く1です、勝つことを思う、そしていくらか、私でまだ。

誰があなたを受け入れて、かつ評価するために正確に会うために来ても、したがって、私はあなたに顧客を喜んで受け入れましょう。

私が忙しくても、そして彼/それは疲れています、私は微笑むために喜んで話しましょう。

これ[私、そして/これ]さらにニコニコ顔または取り出すことではにかんである、そして貧弱。

しかし彼/それは行います、彼の/そのベスト、その中でできるだけ激しく。

有効なものがありませんが、私は、正面の過程にどれくらい更に置きますか。

それは多忙で忙しく放置されている何ではありません、あるいは、それが勝ったので、彼/それは運び去られません。あるいは、それは絶対的になりません。

それは、毎日ごろに注意深くあります。

それは、それら(それは側にある)に注意深く関係しています。

ので、今、彼/それ、彼の/そのベスト、から、その上で、行う、場合、よく、あなた、監視、あなた(。どうぞオメガ。)を下って静か。



大阪のフリー雀荘の勝ち方あるの?



おすすめ記事


posted by 大阪の麻雀 at 11:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘へ祝儀を調べよう

戦いを決定します!

 本当に、お久しぶりです!雀荘でのです!



 今度はあけて長い間Bloggerを書きます。

 見出しの上で(中)の同じく書いているそのようにすることで、私は初めての見出しの戦う決定が戦って次回試合する資格を得ることができるため日本専門麻雀協会に入ります!と言います。

 うそではありません!こちら(側)がもしはっきりわかることを見ることができるならば!

 麻雀の辰の戦いを言って、でも、これは協会の内でとても大きい見出しです。どんなseをやって3日戦いを決定します。この見出しを取ることができて、協会の内の評価はも高まります!

 麻雀の辰の戦いのシステムの話を書くことため長くなって、簡単に説明の話は1年一気に上へリーグ戦を本走ります。



 普通なリーグ戦は1年同じ連盟に関して打って、その結果によって格下げして決定に上がって、でも、もし麻雀の辰の戦いは予選に勝ってもしCに勝つならばならば、もしCはBに勝つならば、もしBはAに勝つならば、Aは戦いがこれ全部1年間と行われることを決定します。だから、新人は予選もから来て一気に(中隊)まで(へ)打ち勝って前進を決定することができます。

 しかも前の年の成績によって、どこから決定の今年を出すことができます。私は去年から予選は一気にAまで(へ)上昇して、でも、Aの負ける今年Bからの参加になりました。でしでつかんでBとAトーナメント戦のこの決定の戦いの椅子のを取ります!



 戦いのベッタンを決定して、現実的な麻雀の辰の仲プロにも参加するので、しかも今期の麻雀の王の決定の戦いと雀荘のの専門と銭専業。全員の経験と業績の圧倒性は私の格の上で厳しいベッタンを比べてすべて集まりました。とても厳しい戦闘のになって間違えるありません。

 それでもようやくの機会について間違いないため、いいえ緊張して自分の麻雀を停止したいです!

 会場と日程は以下の大通りです。どのように明日からすこし始めるのです!

 いずれにしてもにをご光臨賜る興味があります~



大阪のフリー雀荘へレートに解析して
posted by 大阪の麻雀 at 11:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。